続・ひまわり農園2016暮れ

2016年11月09日

2016/秋祭り






今年もやってきました



秋祭り



IMG_0939



去年は前日の雨で準備が出来ず

室内で行いましたが、


IMG_0945

   今年は雲一つない快晴の中

秋祭りを開催することが出来ました














DSCN2358



当日は、ご家族様やお世話になっている近隣の皆様など

沢山の方にお越しいただきました









DSCN2345

懐メロを披露してくださった
知ちゃんバンドさんや






IMG_0919

優しいキレイな歌声の姫※彦さま
(衣装もラブリー)




DSCN2365



IMG_0925


スコップ三味線で会場を盛り上げてくださった

スコップ三味線のお二方

(奇抜なファッションもおもしろかったです)


DSCN2340


慰問に来ていただきました3組の皆様

会場を盛り上げていただき


ありがとうございました










DSCN2338


フランクフルト、ヤキソバなどなど

朝から準備がんばりました



DSCN2366


慰問を観ながら食事を楽しみ








IMG_0911


皆さん笑顔で「はい、チーズ





IMG_0928

抽選会も行いました

新鮮な卵やお米、パイナップルなど

色々景品も用意

(私も新米欲しかったな)








そして・・・







今年も


IMG_0930


ふっかちゃんの登場

DSCN2373




さすがふっかちゃん

子供から大人まで

幅広く人気者です




DSCN2383



IMG_0915


今年は今まで以上に沢山の方にお越しいただき

大盛況でお祭りを開催する事が出来ました


ご家族の皆様,いつもお世話になっている
近隣の皆様


お越しいただき




本当にありがとうございました










尚、お祭りの際

司会の方からも紹介がありましたが


いつもお世話になっている方が

数か月前にコスモスの種を沢山まいてくださり


秋になって綺麗に花が咲きました



IMG_0944




IMG_0943


IMG_0946



本当に綺麗です



来年は敷地一面に咲くといいです



来年の秋祭りにお越しの際は


コスモスもご覧になってみてください



以上、H28年秋祭り報告でした









koushikai170203 at 10:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
続・ひまわり農園2016暮れ