お花見ひまわり農園

2016年05月21日

BBQ

前日のから一転



爽やかな気候の中


庭でBBQ会をしましたー


IMG_0692


天気が良かったのはいいんですが


女子には大敵の紫外線


いつもより3倍増しの厚塗りで参加しました

IMG_0691

いや~~

本当にいいお天気


IMG_0694
      
暑さに備えて飲み物を冷やし

IMG_0677
しっかり帽子をかぶって






BBQ開始


IMG_0665




IMG_0672
焼きそば、お肉、豚汁などいっぱい準備








IMG_0679


外で食べると美味し~~


いつもより沢山召し上がっていました








今回のBBQは誕生日会もかねていましたので
お祝いもしっかりと
IMG_0671
おめでとうございます









「食べ過ぎてくるし~」と言っていたのに

やっぱり甘いものは別腹



IMG_0701

おやつのケーキもしっかり完食





少しお疲れになったかと思いますが


たまにはこんなのも良いですね


少々暑かったですが職員も一緒に楽しませていただきました








koushikai170203 at 16:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お花見ひまわり農園